株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





新しい仲間が・・・。
6月14日の米国株式市場は
ダウ平均:12,076.11△123.14
ナスダック:2,678.72△39.03

米国市場はダウもナスも大幅上昇

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,574.32△26.53
TOPIX:   824.65△1.79
東京市場は続伸で頑張ってくれました

ニプくんは、昨日の上昇から一転前日比▼8円
評価益は11円(手数料含まず)と何とかプラスを維持
明日もまた頑張ってね

今日は、新しいお仲間ができましたのでご紹介しますね。
まず、一人目は、
売残の多い、ブリくんです。
寄り付き後の下がったところで約定。
約定して5円も下がったので先走ったかと思いきや、
その後、上昇に転じ前日比△9円
評価益は24円(手数料含まず)とプラス発信
25日線を上回って引けたので明日以降の相場に期待が持てます

二人目は、シェルくんです。
昨日、雲の中に飛び込んで引けたので、下げてきたところに指値をいれておいたら、
なんと、後場に約定
約定後は安値引けで雲から落ちてしまいました
初日はマイナス発進でしたが、悟空に見つけてもらってキントン雲に乗せてもらいましょう
評価損▼6円(手数料含まず)

明日は三人揃ってがんばってね


コメント

株三郎さん、こんばんは。(^^)

今日の相場はヨワヨワでしたね~。(-_-;)
せっかく上がった分下げて…ガッカリ。。。

今夜は住宅指標が良かったようなので、
ぜひアメリカには頑張って欲しいですね。

明日は上がれ~!!(* ̄▽ ̄*)

[2011/06/16 22:11] URL | にゃんかぶ #- [ 編集 ]


にゃんかぶさん、こんにちは。

今日も日本は・・でしたね。

来週に期待、できるかな?

[2011/06/17 18:10] URL | そのまま王子 #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





