株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





そろそろ元気だそうよ
6月17日の米国株式市場は
ダウ:12,004.36△42.84
ナスダック:2,616.48▼7.22

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,354.32△2.92
TOPIX:   806.83△1.49
はい、東京市場はチョイあげ。

私の息子たちは・・今日も元気ありません

ニプくんは、毎日売られてきたので流石に今日は上げました
前日比△5円
では・・・・喜べませんね

ブリくんは、またまた大きく売り込まれました
前日比▼15円
どうしたものか・・・

シェルくんも下げ
前日比▼2円

みんな、明日から元気出してちょんまげ

保有銘柄
 8086 ニプロ㈱
 5108 ㈱ブリヂストン
 5002 昭和シェル石油㈱

総投資額 406,790円 現在までの損益 ▼13,690円

今日もあれれの日本株
6月16日の米国株式市場は
ダウ:11,961.52△64.25
ナスダック:2,623.70▼7.76

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,351.40▼59.88
TOPIX:   805.34▼7.07
もちろんも付き合って下げました。
とうとう、日経平均は、9400円を割り込んでしまいました

私の息子たちは・・今日も元気ありません

ニプくんは、今日もマイナス
前日比▼23円
評価損45円

ブリくんも下げ
前日比▼2円
評価損27円
ブリくんは、引けにかけて買い戻しが入ったようですね。

シェルくんも下げ
前日比▼1円
評価損34円
引き続きかろうじて200日線を堅持したので、明日からの元気に期待
空いている窓埋めにも期待です

ニプくんは重症かな
ブリくんとシェルくんは、なんとか踏ん張っている状態ですね

来週も厳しい一週間になると思います。

今週もお疲れさまでした
土日はで楽しみます




