株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上値が重~いっ
6月7日の米国株式市場は
ダウ平均:12,070.81▼19.15
ナスダック:2,701.56▼ 1.00

米国市場は終日プラス圏で推移していましたが、
引けにかけて売り込まれ続落となりましたね。
ナスダックは、かろうじて2,700を死守したのが救いかなと。

今日の東京市場は、
日経平均:  9,449.46 △6.51
TOPIX:   814.45 △0.69

為替が円高で79円台ということもあり、
日経平均は、終日マイナスで推移していましたが、
引けにかけて買い戻しが入ったようでプラスで終わりました。

ご長男くんは、昨日2%以上の下落ということもあり、
反発で寄り付いたもののあっさりマイナスへ
後場にかけて日経平均同様に買い戻しが入り、プラスに切り返し、
寄り付き直後の高値にほぼ肩を並べる形で引けました。

2日目にしてはじめて含み益となりました。
含み益 8円(手数料含まず)

欧州株は軒並み下げています。
今夜の海外市場が心配です。

明日の東京も小動きになるのでしょうか?

「SQ後にもう一押しがあるであろう」との見解があります。
この言葉を信じて、次の購入は、SQを見極めてからにしたいと思います。


コメント

こんばんは、株三郎さん。(^^)

すぐに含み益なんて素敵ですね~!(*^_^*)

実は、私もニプロ君は少し持ってます。
私の方は…もう全然損が大きいけど。(^^ゞ
がんばって、もっと上がれ~!!です。(⌒▽⌒;;

何だかまた円高にされちゃってて明日が心配だけれど…、
何とか日本株には踏ん張っていただきたい!(^^)

[2011/06/08 22:01] URL | にゃんかぶ #tYKv1shs [ 編集 ]


にゃんかぶさん、こんばんわ。

にゃんかぶさんと同じ銘柄を持てるなんて、運命?を感じちゃいますv-291
元気の育ってほしいですね。

ダウもナスもCMEも冴えない寄り付きのようです。
明日の朝に切り返してくれることを期待しましょう。

[2011/06/08 22:42] URL | 株三郎 #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





