株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





相変わらず小動き
6月8日の米国株式市場は
ダウ平均:12,048.94▼21.87
ナスダック:2,675.38▼26.18

米国市場は続落でした。
調整局面に入っているのでしょうかね。

今日の東京市場は、
日経平均:  9,467.15 △17.69
TOPIX:   812.95 ▼ 1.50

東京市場は、前場はマイナスで、引けにかけて切り返して続伸でした。
明日のSQを睨んで、売り方も買い方も動きづらいようですね。

ご長男くんは、終日お休みモードでした。
後場、昨日の終値に肩を並べましたが
前日比▼3円で引けました
終値ベースで震災後を下回らず、下ひげもしっかりです。
そろそろ、上昇気流に乗ってね
評価益 5円(手数料含まず)

近いうちにご次男くん誕生を予定しています。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





