株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なかなか買えませんねぇ~
6月10日の米国株式市場は
ダウ平均:11,951.91▼75.42
ナスダック:2,643.73▼41.14
米国市場は反落でした。

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,448.21▼66.23
TOPIX:   812.26▼ 5.12
東京市場も反落です。

ご長男くんは、上昇ムード
そのままっ、そのままっ、とはいかず、後場に入り息切れ
前日比△7円評価損は4円(手数料含まず)と縮小
何とか安値も守ってくれたようなので再度、明日から

米国市場が下げていたので、5108のブリくんと5802電工くんの寄り付き後の安値でお買い上げしようと思っていたのですが、ブリくんの3%以上の下げを見たらビビッてしまい・・・。
電工くんもお買い上げできませんでした

男は度胸で買わんといかんですたい



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





