株三郎の投資日記
株について思いつくままにつづる投資日記です。


プロフィール

株三郎

Author:株三郎
週末は中央競馬、平日は株式投資です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





新しい仲間が・・・。
6月14日の米国株式市場は
ダウ平均:12,076.11△123.14
ナスダック:2,678.72△39.03

米国市場はダウもナスも大幅上昇

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,574.32△26.53
TOPIX:   824.65△1.79
東京市場は続伸で頑張ってくれました

ニプくんは、昨日の上昇から一転前日比▼8円
評価益は11円(手数料含まず)と何とかプラスを維持
明日もまた頑張ってね

今日は、新しいお仲間ができましたのでご紹介しますね。
まず、一人目は、
売残の多い、ブリくんです。
寄り付き後の下がったところで約定。
約定して5円も下がったので先走ったかと思いきや、
その後、上昇に転じ前日比△9円
評価益は24円(手数料含まず)とプラス発信
25日線を上回って引けたので明日以降の相場に期待が持てます

二人目は、シェルくんです。
昨日、雲の中に飛び込んで引けたので、下げてきたところに指値をいれておいたら、
なんと、後場に約定
約定後は安値引けで雲から落ちてしまいました
初日はマイナス発進でしたが、悟空に見つけてもらってキントン雲に乗せてもらいましょう
評価損▼6円(手数料含まず)

明日は三人揃ってがんばってね

今日は頑張ってくれたカニ
週明け6月13日の米国株式市場は
ダウ平均:11,952.97△1.06
ナスダック:2,639.69▼4.04
米国市場はダウはチョイあげ、ナスはチョイ下げでした

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,547.79△99.58
TOPIX:   822.86△10.60
東京市場は後場寄り付きで頑張ってくれました

ご長男くんは、お買い上げ後はじめて1%を越える上昇
先日の窓を埋めると達成感から下落するもなんとか踏ん張ってくれました
前日比△23円
評価益は19円(手数料含まず)とプラスになりました
明日もまた頑張ってね

そろそろ買っておかないと週末にかけて上昇しそうな気がしています。
さあ、これから銘柄探しに出かけてきます

なかなか買えませんねぇ~
6月10日の米国株式市場は
ダウ平均:11,951.91▼75.42
ナスダック:2,643.73▼41.14
米国市場は反落でした。

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,448.21▼66.23
TOPIX:   812.26▼ 5.12
東京市場も反落です。

ご長男くんは、上昇ムード
そのままっ、そのままっ、とはいかず、後場に入り息切れ
前日比△7円評価損は4円(手数料含まず)と縮小
何とか安値も守ってくれたようなので再度、明日から

米国市場が下げていたので、5108のブリくんと5802電工くんの寄り付き後の安値でお買い上げしようと思っていたのですが、ブリくんの3%以上の下げを見たらビビッてしまい・・・。
電工くんもお買い上げできませんでした

男は度胸で買わんといかんですたい



おい、ニプ!!
6月9日の米国株式市場は
ダウ平均:12,124.36△75.42
ナスダック:2,684.87△ 9.49

米国市場は反発でした。

さあ、今日の東京市場は、
日経平均:  9,514.44 △47.29
TOPIX:   817.38 △ 4.43

日経平均は高く始まったのに、ご長男くんは、なんと下げているではないですか
なんとか下値メドで収まってくれたので、月曜から反発して頂戴ね
評価損 11円(手数料含まず)

来週は、5108のブリくんと5802電工くんに注目している株三郎です



相変わらず小動き
6月8日の米国株式市場は
ダウ平均:12,048.94▼21.87
ナスダック:2,675.38▼26.18

米国市場は続落でした。
調整局面に入っているのでしょうかね。

今日の東京市場は、
日経平均:  9,467.15 △17.69
TOPIX:   812.95 ▼ 1.50

東京市場は、前場はマイナスで、引けにかけて切り返して続伸でした。
明日のSQを睨んで、売り方も買い方も動きづらいようですね。

ご長男くんは、終日お休みモードでした。
後場、昨日の終値に肩を並べましたが
前日比▼3円で引けました
終値ベースで震災後を下回らず、下ひげもしっかりです。
そろそろ、上昇気流に乗ってね
評価益 5円(手数料含まず)

近いうちにご次男くん誕生を予定しています。




